ImmuBalance®︎

ImmuBalance®︎

美の基となる栄養バランスを考えた3種の有用成分を内包

近年すっかり定着してきた「菌活」ですが、それがなぜ大切かというと、善玉菌と悪玉菌の相互バランスは私たちの体内環境に密接にかかわっているからです。身体によい働きをする菌を積極的に食事から取り入れて体内の善玉菌を増やし体内環境をサポートすることが健康を守るためには重要だといわれています。また、健康分野だけではなく、菌活の継続は美容にも役立つことが注目されており、様々な研究がすすめられています。その中で、健やかさを守るためには「プロバイオティクス」「プレバイオティクス」「バイオジェニックス」 この3つを同時に摂ることが大切であるとわかってきました。 乳酸菌などの生菌「プロバイオティクス」、オリゴ糖や食物繊維などの体内細菌のエサとなる「プレバイオティクス」、そして生菌が行う発酵の過程で生み出される多糖類やペプチドなどの有用成分「バイオジェニックス」、この3つの必須成分を一度に摂取できるのが、ニチモウバイオティックスが開発したImmuBalance®︎です。

ImmuBalance®︎は、脱脂大豆を原料に、独自製法の麹菌と乳酸菌のWの発酵という麹菌発酵技術によって作られており、植物性乳酸菌や食物繊維、オリゴ糖、さらには発酵によって生まれる麹多糖やペプチドなどの有用成分を豊富に含んでいます。 AglyMax®︎同様に、天然由来の自然環境に優しい安心安全さに加え、権威ある機関による数々の科学的根拠によって、健やかな毎日をサポートすることであなたの元気を根本から支えるだけでなく、美容にもよいことが確認されています。今後ますます注目を浴びそうな、パワーと可能性を秘めた有用成分です。